2010年12月08日

ファミマでヤマト ミルクコーヒー2&オーザック

ヤマトミルクコーヒー、黒(艦長)バージョンを発見!

coffee1.jpg

今回は前回買った白(古代)が1つとこの黒が2つ、商品棚に置いてありました。
・・・やっぱり流通量が少なすぎるとしか考えられない。

ミルクコーヒーそのものは、ふつうにおいしいだけに。


それと、オーザックが2種類並べて置いてありました。

ozack.jpg

これは・・子供連れとかでないと・・おっさん単独では買いづらいですね。
まぁ、行きつけのファミマではなかったので買っても良かったんですが、食後だったし。
ポテチ1袋、その場で食べきるか、途中でやめるor手をつけず未開封のまま持ち歩く・・いずれの選択肢もそぐわなかったので、買わないという選択で落ち着きました。

ま、中身はふつうのオーザックでしょうから、ガワを見た、ということでよしとしましょう。
 
posted by デスラー at 22:22| Comment(0) | 宇宙戦艦ヤマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。