2009年12月13日

Pascoからも『宇宙戦艦ヤマト復活篇』タイアップ商品

食パンでよく目にする「Pasco」ブランドの敷島製パンからも、
『宇宙戦艦ヤマト復活篇 コラボシリーズ』のパン5製品が出ています。

 

マルエツ金杉店に行ったら、上の写真のようにワゴンに山積みでした。

12月1日から2010年1月31日までの期間限定で、関東・中部・関西地区の量販店、コンビニエンスストア、パン菓子小売店で販売しているそうです。(「エクレア2個入り」は関東・中部地区のみ)



とりあえず、もっちりとしたチーズケーキに濃厚なチーズ生地をトッピングしました、という、
『チーズケーキ』 を買ってみました。


ほかの4つは、写真をクローズアップ!(^^;)

 

『エクレア2個入り』 : チョコとアーモンドをかけたエクレアinホイップクリーム
『コッペパン 粒あん&マーガリン』 : コッペパンに粒あんとマーガリンをサンド

 

『コーヒーメロンパン』 : パールシュガー入りのコーヒーメロンパンにコーヒークリームをサンド
『ココアマーブル蒸しケーキ』 : マーブル模様の蒸しケーキ

 
posted by デスラー at 16:03| Comment(3) | 宇宙戦艦ヤマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇宙戦艦ヤマト大好きです!
こっぺぱん気になったんで買ってみま〜す♪
Posted by もーも at 2009年12月19日 20:06
こっぺぱん、おいしいですよ。

昔、ヤマザキパンでしたが「なかよしあみー」というのがあって、
大好きでよく食べてました。

あんとマーガリンの相性が絶妙で、最近ではたい焼きなどでも
中身がこの組み合わせだと、つい選んでしまいます。
Posted by デスラー at 2009年12月20日 08:38
あー、びっくりした・・・
これ全部買われたのかと思っちゃいました・・・
んなわけないですね・・・時間のある時にバルーンで大和に挑戦してみようかな・・・
Posted by バルーンアーティスト at 2009年12月26日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。