2009年12月12日

波動砲ドッグ

波動砲ドッグ:348円



『復活したヤマトの最強武器である波動砲をボリュームのあるフランクフルトソーセージとゆで卵で表現した迫力のあるホットドッグです。
ケチャップとマスタードのシンプルな味付けです。
3週間の期間限定。』


巨大ウィンナーが覗けるパッケージもよく考えられています。
これは上条了バージョン。
ほかに、古代進、折原真帆、古代美雪のバージョンもあります。



12月1日発売で、3週間の期間限定、ということで、
波動砲ドッグも12月21日まで、でしょうか。


ぼく的には、タイアップ5商品の中では、この波動砲ドッグが一押しです。



このアングルがヤマトっぽいなぁ、なんて、プラモデルみたいに遊んでから、がぶり。

反り返ったボリュームあるフランクフルトソーセージをかりっ、と食べると、
その下には絶妙にゆでられた半熟卵が。
さらにそのあたりからケチャップとからしマスタードとのコラボ。

最高でした。
これ、ずーっと売っててほしい、と思いました。

せめて上映期間中ぐらいは販売継続してもいいのではないでしょうか。
そのぐらいは売れると思うんだけどなぁ。

ぜひご一考を。> サークルKサンクス マーケティング担当殿。

 
posted by デスラー at 03:16| Comment(2) | 宇宙戦艦ヤマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!初めて知りました!パッケージもなかなかですね。
その変形の形で作るって結構大変だと思います。
Posted by バルーンアーティスト at 2009年12月12日 20:36
食べました!
なかなか置いてるところがないですね。探しました。

これ、たしかに残して欲しいです。
あまり知られないうちに消えて行くのはもったいない。
Posted by かず at 2009年12月20日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。